すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

6/10から7/9までの収入

トータル30万ほど

 

税金や交通費などは

予め引いた金額です。

 

臨時収入は予定より1万円多く

23万ほど

 

そしてあるかないかわからなかった

夏のボーナス感覚の

臨時収入が13万円ほどあり助かりました。

 

1回払いの支払いがかなり多く

全てそちらに消えてしまいました。

 

お陰で大幅な返済は出来ていませんが

増やすことはなくマイナスになりました。

 

多少残りますが繰り上げ返済はせずに

来月支払い分の補填ににします。

 

今月は鬼のように仕事してました。

そうするとどこかで発散したくなるんでしょうね。

 

遊びに行くといつもより使ってしまいます。

 

債務整理も考えましたが

そういうことが一切できなくなる。

そう考えると今のまま

なるべく我慢して使わない。

たまに発散する。

 

そうして生きていきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援宜しくお願い致します