すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

6/27の引き落とし

今月も無事に終わりました。

 

臨時収入が予想より1万円多く

助かりましたが

前も書きました。

来月の支払いがやばいんです。

 

最悪家賃は滞納できないので

睡眠削ってでも働くしかないです

残ってる枠でキャッシングするか

 

かなりきついです。

体力よりも精神的にきついです。

 

借金背負ってる人はこんなメンタルなんでしょうね。

 

きついです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援宜しくお願い致します