すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

2019年7月借金残高

某銀行ローン

1,581,000円

カード会社Aショッピング キャッシング

477,000円

カード会社Bショッピング

330,000円

カード会社Cショッピング

1,681,000円

カード会社Dショッピング

1,190,000円

カード会社Eカードローン

620,000円

カード会社Fショッピング

800,000円

カード会社Gカードローン

383,000円

カード会社Hショッピング

90,000円

 

全て千円単位で繰り上げした金額

 

合計7,152,000円

(前月比-66,000円)

(総額-120,000円)

 

残高は繰り上げのため

合計と個別には多少誤差あります。

 

端数100円でも1000円に繰り上げているんです。

少なく見積もって困りたくありません。

 

カード会社Cがなかなか減りません。

 

5千円くらいの

支払いが毎月ありました。

 

そのためカード会社を変えて

今後は使わない方針でいきます。

 

金利は安いけど

追加借り入れできない銀行ローン。

 

順調に減っています。

当たり前です。

借り入れできないので。

早く無くして解約したいです。

 

 

後は日々の細かな浪費を

見直して減らさないと。

 

浪費ぐせはなかなか治りません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援宜しくお願い致します