すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

年末の締め

2021年は色々なことがありました。

 

まずは心の支えだった親族の他界

 

メンタル的にも金銭的にもかなり痛い結果になりました。

 

一時期このまま○のうと考えてしまったこともあります。

 

幸いにもそういう結果にならなかったのは

Twitterという新たな場所に飛び込んだこと

 

想定以上に借金で困っている人が多いこと

 

コロナだけじゃなく

いろんな原因で借金抱えて

もうあとがないと悩んでる方

 

いろんな方がいることに救われました。

 

うちはアルコール依存の両親のために

いろんなものを犠牲にする結果になりましたが

今は二人ともいないも同然なので

そのあたりのストレスは激変しています。

 

あとはお金の問題

 

こればかりは、いくら現実逃避のためとはいえ

自分が招いた結果なので

可能な限り返済していき

もう無理!となった時は整理することも検討します。

 

いい大人ですが、人との関わりも最低限だし

今後もストレス少なくやっていこうと思います。

 

来年はブログ、YouTubeなどで収益化

 

少し資金が貯まったら硬い案件に投資

ちょっと冒険ですが

投資としてのオンカジなど

副収入として得られるものは

全てやってみる予定です

 

皆さんにとって良い一年になりますように

 

新年のご挨拶は控えさせていただきます

 

来年も宜しくお願いします

 

もしよかったら↓から1500円もらえます

 

稼働も確認済(ちゃんと福岡銀行がやってます)

 

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:RwBjiRFb

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村