すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

5月の支払い予定

毎月27日と

翌月10日が

借金の返済日です

 

それとは別に医療保険が27日

家賃が月末に引き落とされます

 

だから最低限その日までには

お金を用意しなければなりません

 

副収入は2カ月に1度

 

メインの自営に関しては

仕事した分だけ入ります

1日の経費を除いたのが

自分の使えるお金です

 

新たな借り入れはほぼ不可能なので

日々の支出を減らし

なんとかするしかありません

 

今までは職場に行くのに

その都度払いで電車で通っていましたが

6月までは毎日仕事をする予定なので

定期に変更

 

別の場所に行くことになっても

その方が安くつく

 

もっと早く買っておけば良かった

 

以前は車で移動していたため

定期購入はよくわからず

面倒なのかと思ってました

1回払いだけどカードも使えるし

便利な世の中になりましたね

 

5月の支払い予定は最低32万〜38万

 

27までに22万

月末までに8万

翌月10日までに8万

 

全て1000円以下は繰り上げした金額にしています

 

今月は返済プラス生活費等

1回払いがあるので

普段より多い

 

少なく見積もっていたら

足りなくなったら困ります

 

今月は副収入が入らない月なので

払えないと終わりです

 

最低限体調を整え

仕事に専念します

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

応援宜しくお願いします