すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

11/11の引き落とし

お金が足りずなんとかならないかと

考えた結果

生命保険貸付を利用しました。

 

掛け捨て感覚で

無かったことにしていた貯金です。

 

背に腹は変えられないのですが

金利も安く助かりました。

 

こちらは解約払い戻し金が減るだけなので

特に問題ないです。

 

万が一の事態になればもらうのは私ではないので

はっきり言って無意味。

 

入ってる方は調べてみると良いかも。

 

応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村