すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

2021年12月借金残高

毎月26〜翌月10日が引き落とし日なので

翌月半ばに更新してます

(遅れて払ったらその分伸びます)

 

現在正社員ではないため(長期契約なし)

キャッシングは全て使えなくなりました。

そのため返済のみに集中できるので

しばらくは使えないままでいいです。

 

復活できたとしても

金利が安いのでカード会社Eだけでいいです。

 


某銀行ローン 1,248,000円

カード会社Aショッピング キャッシング 500,000円

カード会社Bショッピング 530,000円

カード会社Cショッピング 1,552,000円

カード会社Dショッピング 950,000円

カード会社Eカードローン 440,000円

カード会社Fショッピング 780,000円

カード会社Gカードローン 327,000円

カード会社Hショッピング 0円(完済)

 

全て千円単位で繰り上げした金額

 

合計6,327,000円

(前月比-15,000円)

(総額-761,000円)

 

来月はきちんと減らします

 

と思ったら計算間違い

 

こんなのだから借金するんだ

 

 

もしよかったら↓から1500円もらえます

 

稼働も確認済(ちゃんと福岡銀行がやってます)

 

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:RwBjiRFb

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村