すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

来年やってみたいこと(投資編)

いろんな副業、投資めちゃくちゃ調べた1年でした。

少しだけ資金を貯めれたら

EAを試したいです。

 

EA??なにそれ?

調べまくりました笑

 

どうやら海外のFXを使って

システムを導入して

長期目線でお金を増やすこと。

 

まずは元本回収して

そこから徐々に利益を半分抜いていく。

 

そうすることで元本は残ります。

 

実際に取引所に登録してみました。

 

drive.google.com

↑から登録しないと入金ボーナスもらえません。

入金100%ボーナスなので

リスク下げれるからいいかなと思います。

 

推奨は15万円〜

月利5%〜

 

長期目線の定期預金みたいなもんですね。

 

もちろんリスクもあるけど

ただ給料だけだと生きていけません。

 

裁量トレードするよりよっぽどマシ笑

あれは負けます。

生き残れるのは努力した人の1%のみです。

 

返済しつつやれることは全てやる。

 

もしよかったら↓から1500円もらえます

 

稼働も確認済(ちゃんと福岡銀行がやってます)

 

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:RwBjiRFb

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村