すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

近況報告2

時代は移り変わっていくもの。

 

今まで家計簿感覚でしかつけてなかったこのブログです。

 

Twitter始めてみました。

 

@hensaisuyako

 

本格的に副業も始めました。

まだまだ使用期間中なので

向いてないと切られる可能性もあります。

 

また、ブログをワードプレスへの移行検討中です。

今の時代だからアドセンス稼ぐの大変かもですが

やれることは全部やっていこうと思います。

せっかく続けてるブログ。

最近の問題で辞めようかと思ってましたが

続けることにしました。

継続は力なり。

 

収入についてもまた公開していこうと思います。

来年は初めての確定申告です。

ドキドキする。

借金残高は遅れながら払ったものもあるので

それを支払いしてから更新しようと思います。

毎月15日に報告できるように戻したいです。

 

今年いっぱい足掻いてみます。

 

ちゃんと年越しできますように!

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村