すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

近況報告

先日も書きましたが

支払いがかなりやばく

支払い日に払えず後日振り込みになりました。

 

家族の出費についても

保険料で賄えるはずが

手続きの関係で1ヶ月延びるとのこと。

 

完全に終わりました。

 

今までなんとか信用情報には傷ついてなかったのですが

これは痛いです。

 

どっちみち新たにローン組んだり

カード作ったりもしませんが

スマホだけは買い換えしたいので

なんとかしたいのですが

何故閑散期

仕事は暇なので給料は期待できず。

 

わずかでも稼げるものを探して

クラウドワークスに登録しました。

 

単発でも少しだけでも稼げたらいいです。

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村