すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

10月借金残高について

自動投稿にしていて

残高も集計されず投稿していました。

 

たまに覗いてくださるであろう読者の方には申し訳ないです。

 

10月、本格的にやばいです。

 

夏に親族が他界し、葬儀費用やら

地元への何回もの往復

さらにその結果仕事を休まないといけなくなり

収入もガタ落ち

 

なのに出費だけは増えていくという

悪循環に陥りました。

 

おそらく早くても12月くらいまでは続くのではないかと思います。

 

債務整理も過りましたが

あれば事務所が儲かるだけなので

引き続き見送り。

 

しばらく放置していたBlu-rayや趣味関係などを

フリマアプリで売ったりして凌いでいますが

本格的に厳しくなってきました。

 

コロナが落ち着いたら...そう思っていたこの2年

 

落ち着こうが立て直せないものはあるのだと思いました。

 

記事は後日改めて。

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村