すやこの700⇨500万借金完済までの軌跡

親の介護費と買い物依存から出来た 700万の借金を返済するブログ     祝カテゴリ移動しました

コロナ切り

新しく勤めていた会社ですが

かなり業績が悪いみたいです。

 

これはコロナで始まったわけじゃないけど

やめさそうやめさそうとしているのはわかります。

 

借金持ちの皆さんにもこういった目にあってる人はいるんじゃないでしょうか?

 

市役所の相談窓口でコロナ切りされた

年配の女性

 

近所にたまに出没するホームレスの女性

 

自分はこのようなことにならないとは限りません。

 

これからどうしようと頭の中でグルグル回ってます。

楽しみなとかも全く楽しくなくなりました。

 

ため息しか出ないです。

なんでこんな人生なんだろう。

 

 

 

 

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村